チャカチャカする

こんにちは(^o^)  うめです!!

昨日はさぁー、夜、うめ子とうめ太郎がいなくて

例の心霊番組を独りで見る事に・・・。(-_-;)

もちろん隣に

 福丸を置いた。笑

けどやっぱり独りは怖すぎるので

無理無理無理ぃ・・・となったら、やっていた歌番組にかえ

ころあいを見て、また心霊番組に替えるという

たぶんみんながいたら「チャカチャカやってないで、どっちかにしなよ!!」って

怒られそうな事をしていました。(-_-;)

だってさー、呪いの品物見るの怖いじゃない?

しかも独りで。

そういうドキドキしている時に限って、冷蔵庫から出してあった

ペットボトルが「バキンッ!!!!!!」って大きな音たてて

ビクッ!!!ってなって、

恐怖漫画でよく見る「ひっ!!」って言葉が本当にでちゃいました。

「ひっ!!」って、あれ、自然と出るんだわ。マジで。笑

休みの昼間、みんながいる時に全部見ます。(^・^)

さて、今朝は何故か2階へ集合していたみんな。

ちょっと見に行ったら

 うめ子の机で寝ていたこてつ。

 大豆は、

段ボールの上でくつろいでいました。

1階は、朝からエアコンついてたから

つけてなかったうめ太郎の部屋が居心地よかったのかな?

あまりちょっかいを出すとストーカーされるので

「行ってくるよー♪」の挨拶のみしてきました。

そして週末、台風来るかもしれないんでしょ?

うめ子、日曜に大会の応援なのに。

実はこの大会、雨の為、日にちが変更になったのが2回目。

今回本当に台風なら3回目の変更になってしまうのです。

なかなか今までこんな時、なかったんじゃないかな?

今年はそれぐらい雨が多かったからねー。

こりゃ布団も干せなさそうです。涙

さ、今日のお昼用に、卵さえあれば簡単にできるチャーハンの素を

置いてきました。

うめ太郎に託してきた。(^・^) うめ子の分まで。笑

母は何食べようかなぁ~ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする