昨日、月でてたよ。

こんにちは(^o^)  うめです!!

昨日、買ってきたよー♪

 乃が美の生食パン。

ちょうど、うめがお店に着いた時はハーフサイズの焼き上がり時間だったみたいで、

約10人程、並んでいました。

ハーフサイズも殆どの方がまとめ買いしているようでした。

相変わらずの人気♪

家に帰ってさっそく食べた。

やっぱりうまいっっ!!(*≧∀≦*)

うめ子は、ご飯前とご飯の後にちぎって食べてました。笑

このパンもうめ家では、もって2日で終わりそうです。(^_^;)

生食パンといいタピオカといい、何が流行るのか予想不可能。

流行前に商売を始めた人達って、本当にすごいねぇ~!!

うめも何かの専門店っていうので流行りそうなもの見つけようかなー。

昨日は、

 めずらしく福ちゃんがここに。

うめが布団を敷いている間、顔は険しいけれど、おりこうに待っていられました。

でも今朝は、

 またカーテンと戦ってたなぁ。

しかも大興奮で!!笑

こういう時は手を出さず放っておくんだけど

いっつも大暴れした後、疲れ切って寝るのが福丸の日課。

うめがでかける時には、すでにうめ太郎のお布団で

爆睡していました。

そして昨日、うめ子は部活がなく、早帰りだったので

「家の中暑かったよー!」とラインが来ました。

やっぱりな・・・・。(-_-;)

速攻エアコン付けてくれたらしいけれど、

窓は開いているとはいえ、暑い中留守番させてしまった事に

ちょっと罪悪感。

今日はでかける時にエアコン付けて来ました。

これで安心♪

30℃は超えないものの先週に比べたら随分ジメジメ&ムシムシだからね。

おかげでお布団もずーーーーーっと干せない。(T_T)

一応、掃除機で吸い込んではいるものの

絶対ダニがいそうだよ。涙

ダニに是非言いたい!「そこに住むのは100歩譲って許したとしても、

絶対に刺すなよ!!一応飼い主なんだからなっっ!!!!」と。

お布団丸洗いしたいです。

気休めだけど、押し入れにいれとく湿気取ってくれるやつ買ってこよー。

さ、今日はうめ太郎が「夕食いらないよー。」って言ってたから

うめ子と二人。

今日はうめが大好きな「たちばな」の”鶏せいろ”を見習い、

鶏せいろ作るとしようヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする