食パン

こんにちは(^o^) うめです!

昨日はあれからずーっと起きたり寝たりとグウタラな1日を過ごしていました。

さすがに食材もなく、買い物に行かなきゃヤバいと、5時にやっと着替えてスーパーへ。

で、

食パン一本買ってきた♪

近所のスーパーに入ってるお気に入りのパン屋さん。

たしかアピタに入ってるパン屋さんと同じ。

名前、なんだったっけ?笑

生でどうぞって書いてあるけど、生食パンとはまた違う。

普通の食パンのようにカットして売ってるぐらいだもの。

耳まで生って感じではないので、やっぱり生のつかない食パンかな。

ただ、食パンの中ではVivoの次ぐらいなかなかのお気に入り♪

食べやすい様に4枚切りにカットしてもらいました♪

これで税抜き¥660也。

パン屋さんだけあって、ちょっとお高めでしょ?

けどね、うまいっ!!!

毎日うめ子と焼いて食べてます♪

ずっと前、健康に気をつかっている女将さんに「食パンは、ちょっと高くても、

パン屋さんのを買いな!もしくは、ホームベーカリーで自分で作れ!」

と言われて以来、ちゃんと教えを守っているのです。笑

ちなみにこの1本は、ほぼ2日で食べ終わる。(;´д`)

うめ子、食べ盛りの為、だいたい夕食前にトースト食べるからねぇ。

考えてみたら、ホームベーカリーで作った方が経済的かも。

現在も、びっくりする位食べてるうめ子の為に、ちょっと購入を考えてみます!

さてと、

今朝も5時起きでお弁当を作り、ゴミ出しも終わったから、もう今日の仕事はやり切りました。笑

昨日に引き続き、今日も

 猫を見習って過ごすのだ♡

雨だしねぇ。

しっかし今年は雨、よく降るよね。

(;´д`)

梅雨、来週あたり明けるのかしら?

それじゃぁ今から大好きなオカルトでも読みながらのんびりと、自分の時間を過ごすとしようヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする