レバニラ炒め

こんにちは(^o^)  うめです!!

昨日は会社で「ハレパン」の感想を聞いた所

社長もCOCOママさんも「甘いっ!!」でした。

ちょっと乃が美が恋しくなり、繋がらない電話に何回もトライし

なんとか予約を取りました♪

取りに行ける時間が限られているため、予約日は17日。

ちょっと先ですが、電話がつながり本当に良かったです。

今の所、うめの生食パンランキング1位は、やっぱり乃が美かなぁ。

また楽しみが増えました♪(^・^)

さて、昨日はちょっと頑張って

 レバニラを作ったよん♡

最近、毎回子供達に「味が薄い。」と言われているうめ。(-_-;)

昨日はキッチンにうめ太郎を置き、何度も味見してもらいました。

味付けを追加しながら「これは?」「今度はどう?」って言いながら。笑

「うめぇぇぇぇぇー♪♪」って言いながら食べてたよ。

そりゃぁ、うまいだろうよ!!自分好みの味だもの。(^・^)

でもやっぱりうめにはちょっと濃いかしら・・・美味しかったけどね♪

 こてつも気になり匂いをかいでいました。

大丈夫!!食べてませんよ~。

こてちゃんは甘酒以外興味はないもんねぇ♪

そして、本日は久しぶりの歯医者です。

2週間ぶり。

先生、うめの事覚えているかな?笑

治療も「ん~、何だったっけ???」って言いそう。

そんな先生です。(^・^)

さ、今日は何故か朝からお腹すいてるの。

ちゃんと食べてきたのに・・・。

でもさ、今のうめには「お腹がすく」っていい事なのよ♪

先週から、あんまり食欲がわかなかったからねぇ。

整体&毎日やってるラジオ体操のおかげかしら♡

整体の先生曰く「あれは、完璧!!」とラジオ体操の事、絶賛してたからね。笑

みんなもやってみて~ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする