晴れ時々パン

こんにちは(^o^)  うめです!!

以前女将さんに「新しいパン屋さんができたんだよー。」と教えてもらい

気にはなってはいたものの、なかなか行けないでいた「HARE/PAN」。

「晴れ時々ぱん」だから「はれぱん」。

本当に突然、

「ねぇ、あそこにパン屋あるの知ってる?1回食べてみたいよねぇ。」と社長に言われ、

予約を取る事になりました♪(≧∇≦)

乃が美の生食パンみたいに「電話つながらないかも(-_-;)」なんてかけたら

なんとすぐ繋がった!!

しかも「最短の予約はいつ取れますか?」って聞いたら「明日です。」って〜♪

ちなみに乃が美の予約は、早くても10日先。

即、予約して取りに行った食パンが

 こちら♡

甘さがあり、そのまま何もつけずに余裕でいける!!

っつーか、何もつけない方が逆にいいんじゃない?

甘さは乃が美より甘い。

ハチミツが入ってるからかな?

菓子パンみたいにおやつに食べるに丁度いい感じ。

食感のモチモチは、乃が美とほぼ変わらない。

耳まで生って感じも。

でもやっぱりちょっと食パンとしては甘みの主張が強いかなぁ?

ま、あくまでもうめ個人の意見だし、この甘さがちょうどいい!って方もいるだろうし。( ´∀`)

休み明け、生食パンを食べ慣れている

COCOママさんにも感想を聞いてみます。

ちなみにうめは乃が美派、うめ子はハレパン派、うめ太郎はどっちでも派です。

同じ¥864(税込)也。

行った時、うめの前に1組のお客様がいて、その方達は予約なしで購入していました。

でもせっかく行ったのに、売り切れで買えないのはガッカリだから、

事前の予約をおすすめします。(^_^*)

そして本当なら本日は女将さんちに

お邪魔する予定でしたが、

体調が良くないからと延期して頂く事になりました。(◞‸◟)

そしたらね、またいい病院を紹介してくれた♪

本当に心強い!!

来週末に行ってみようかな。(*´꒳`*)

さ、今から

大豆とゴロゴロの続き♪

うめは横になってゴロゴロ、音の鳴らないゴロゴロ。

大豆は喉をゴロゴロ鳴らすゴロゴロです。笑

今日は整体もあるしね♡♡

お昼はうめ太郎にチャーハンを作ってもらう!

本当になにもしない1日です♪

╰(*´︶`*)╯

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする