予報は本日も雷

こんにちは(^o^)  うめです!!

昨日は動物病院でマロンちゃんとお母さんに会いました♪

マロンちゃんは食べたり食べなかったりを繰り返していて

今はちょっと食べ期。(^・^)

前に会ったころから比べると、毛艶も良くなっていました。

マロンちゃん、うめを覚えていてくれたかな?

そして、ミルちゃんのお母さんにも会えた!

ミルちゃんは、慢性腎不全。

きなこと同じ病気です。

点滴に通われていて、待合室でおしゃべりしていた猫友の1人。

うめに、ここの所会わなかったので心配していてくれたらしい。涙

きなちゃんが亡くなった話をしたら、びっくりされていました。

だよねー、うめもびっくりだもん。(>_<)

でも、泣かずに話せたよ♪

本当に、動物病院でのあの感覚と雰囲気が久しぶりで

こんなことを言ったら、深刻な病気で通っている方達には

申し訳ないけれど、ああやって前のように、みんなで話せた事が嬉しく

なりました。

もっちゃん&きなちゃんが素敵な出会いを沢山くれたんだねー♡

さて、昨日の夜も雷。

 「あの音、キライです!!」

大豆が大きな音に警戒していました。

ビックリしちゃったね~。(・_・;)

雨の音もすごかったしな。

音が鳴るたび、他の猫達もみんな外を見る。笑

今日も雷来るかなー?

それからこちらは、

 かぁこぉ達。

最近、午後になると、この場所に並んで休んでる。笑

いっつもこうやって、山を見ているんだよー。

時間をおいてみたら、下にいる1匹も3匹の隣へ移動してました。

本当にいつも会うから「あぁ、あいつか。」と

うめの事知ってそう。笑

よっぽど近くに行かないと逃げないしね。

名前、つけてみようと考え中です。(^・^)

そして本日はうちにまたコストコ商品がくるのだ♪

会社のYO-TAさんが、注文を取ってくれたのです。

しばらくまたディナーロール(パン)が食べられる。(*^。^*)

子供達にも「今日、コストコ来るからね♪」と言っておきました。

ヨーグルトもまとめて2箱頼んだし。

楽しみ~♪ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする