久々の動物病院

こんにちは(^o^)  うめです!!

昨日は会社にいる間、うめ太郎から連絡があり

バスケット中、ボールを顔面で受け、メガネこわしたぁ!って。

怪我がなくホッとしましたが

運動中、またこんな事が起こると怖いので、急遽コンタクトを作る事に。

うめ太郎のメガネ生活約11年、昨日で幕を閉じる事となりました。

ちょうどうめの2週間で代えるコンタクトもなくなりそうだったので

一緒に診察受けて来ました♪

昨日はうめ子の塾もあり、本当にバタバタだったな・・・。(-_-;)

しっかしここ数カ月、思わぬ出費が続くうめ家!!

必要なものばかりだから仕方がないけれど、今は耐える時なのかなぁ~と。

しばらくはひっそりと生きて行こうと思います。笑

さて、

 昨日も怒り爆発させる大豆。笑

なぜなら、

 福丸が、すぐ近くに来たから。笑

怒られても全く気にしない子は・・・

 遊びに夢中。

本当に福丸の神経の図太さには、ある意味関心させられる。

この神経を持って人間だったら、ストレス社会でも十分やっていけるんでしょうねぇ。

ほんとうらやましいわ。(^_^;)

さぁ、今日は久しぶりに動物病院へ行く予定です♪

お世話になった先生が浦和へ行く事になったので、最後のご挨拶に。

きなちゃんやもっちゃんが亡くなった時には

一緒に涙を流してくれた先生。

病院の先生は死も沢山見てきているだろうに、先生の涙をみて

きなちゃん&もっちゃんは本当に幸せ者だなぁと改めて実感しました。

その先生がいなくなるのは残念だけど

勉強のためだから仕方ありません。

そんなわけで今日は先生に会いに行くのだ!(^・^)

本当に動物病院は久しぶり。保護猫ちゃんはいるかしら?

もしいたら、写真撮らせてもーらおっとヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする