週末にメロンを食べる

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は会社のおつかいで、展示会に行ってきました♪

特価市があり、そこで買うものがあったのです。

毎年競争率が激しいので、会社の社員さんが先に開場前に並んでくれていました。

おかげで

 NO.1だよ〜♡♡

すごくね?(๑˃̵ᴗ˂̵)

手分けして並ぼうと思ってた、先着200名様限定メロンも一緒にゲットだぜぃ♪

午前中いっぱいかかり、途中お腹も空いたけれど、メロンもらえたので頑張れました!笑

うめよりもずっと朝早く並んでくれていた社員さんに感謝です。(^・^)

さて、

 うちの大きいちゃん♪(福丸)

朝の忙しい中、紐をくわえて母の元にやってきました。(^_^;)

「これで遊ぼう♡」の合図。

仕方がないので

 ちょっとだけ遊ぶ。

よ~く見ると分かるけど、ヒゲが顔の前に来てるでしょ?

これ、猫がワクワクしている時のサイン。

正面から見ると、口元の部分がアザラシみたいで可愛いのだ♪

そしてうめ、先日病院にて脳ドックの検査結果聞いてきました。

先生「な~んもないっ!!血管が詰まった痕もないし

血管も正常。20代の脳といってもおかしくないぐらい健康だよー♪」

生まれて初めて脳ミソ褒められました。笑

しっかしさー、MRI画像はすごいねぇ~。

首の後ろから脳につたっている血管が見えちゃうんだから。

木の根っこみたいでした。(^・^)

ついでに「脳のシワ、ちゃんとある?」って聞いてみたら

先生、「あるある!!ほら、ちゃんとあるじゃん?笑」と笑いながら

見せてくれました。

看護婦さんにも笑われた。(^_^;)

良かったぁ♡♡

さ、待ってた金曜日が来たよ~ん♡♡

明日は女子会行って、日曜はのんびりして・・・。

金曜大好きーーーーーヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする