死ぬかと思った(T-T)

こんにちは(^o^)  うめです!

今朝、朝ごはんのトーストを食べ、その後キッチンに立ったら、

急に目の前が真っ白になり、

手足の痺れや、吐き気があったので

救急病院へ行ってきました。

だって怖いじゃない?手足の痺れがあるって。(T-T)

よくほら、脳梗塞も手の痺れがあるって言うしさ。

待合室で待ってる時も、「あ、良くなったかな?」って体調が良くなるんだけど

また数分すると、血の気が引く、倒れそうな症状がし、

良くなったり悪くなったりの繰り返し。

ベットに横になり心電図と血圧計を付けて様子を見たけれど、

どっちも問題ない。

脳も大丈夫そう。

足の付け根から血を取られ、検査もしましたが、貧血も異常なし。

なんなんだろうね?

頭に鳥肌が立つ感じがあったり、手の痺れもあったりするのに。

またこういう症状があったら救急に来るように言われました。

最近、首や肩甲骨も痛かったし、喉が苦しく感じる事もあったし・・・

1月から色々あったからね。

ストレスなのかしら?

明日、かかりつけのお医者さんに相談してみます。

そんなこんなで午前中いっぱいかかってしまいました。涙

 大豆〜、お母さんびっくりした!!

順番待ちしている間、入ってる保険の事とか、仕事のこととか、

色々考えちゃったよー。(>_<)

入院じゃなくて良かったぁ♪

それから病院のベットでは「やべー!足の毛、ボーボーじゃん!(;´д`)」

「今日ってどんなパンツ履いてたっけ?」など、一応、女としての身だしなみを気にする。笑

こういう事を考えられる余裕がある事を

自分の中で確認し、あーこれなら大丈夫かも?となんとなく安心できました。

万が一の事を考え、普段からなにもかも

キレイにしていないとだめだねぇ。

そんなこんなで、ちょっと怖い思いをしたうめ。

午後は身体を休めま〜すヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする