きなちゃんの現状②

こんにちは(^o^)  うめです!!

本日は20度まで気温が上昇するらしいよ!(^。^)

桜も、咲いちゃうんじゃない??

けれどこの先また、気温が下がる時もあるみたい。

体がついて行けなそうです。(-_-;)

さて、昨日きなこに会いに行ってきました。

引き続き、あまりオシッコが出ず、

体の浮腫みも全く取れない。

それどころか、胸水も溜まり始め、呼吸も早くなってしまい

酸素室に入っていました。

これ、本当に去年の時と同じ。

けれど、うめやうめ太郎の顔を見ると起き上がり

「きなちゃん!」と呼んだら返事してくれた。

気持が悪く、よだれも多かったな・・・。涙

先生に「幹細胞治療をすぐやろう!!!!」と

提案し、昨日幹細胞を入れてもらう事にしました。

去年も幹細胞治療してもらったけれど、効果があらわれたのが

2日後ぐらい。

速攻性はなく、徐々に効いていく感じ。

なので「すぐね、すぐ!!!」と再度お願いをしてきました。

本当に心配で仕方がないうめ。(>_<)

どうか無事に帰って来るよう祈る毎日です。

それと、猫砂にうるさいきなこの為に、いつも使っているトイレの中の砂を

袋に持って行き、先生に渡してきました。

病院だとペットシートだから、もしかすると安心して

オシッコが出せないのかもしれないとの事で。

 こてつー、心配だよね。

昨日は面会後、帰宅してすぐに

うめの手をみんなでスンスンして

きなちゃんの匂いを確かめていました。

みんなできなちゃんの帰りを待っているのです。

うめのテンションが、また下がる。↓↓↓↓↓

今日は昨日の状況を抜け出せているだろうか?

ちょっと、朝先生に電話してみようと思います。

そして、本日はうめ子のお友達がお泊りに来る日。

うめ子、ちゃんと掃除していてくれてるのかな・・・。

今夜は楽しそう♪

おばちゃんも、大豆と参加しようかしら?一応女子だから。笑

そんなわけで、今から病院に電話してみまーす!!ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする