そのあだなは却下!

こんにちは(^o^) うめです!

先日「サプライズ♪」で、猫の鍵カバーが届いた!と

うずら&つくねのお母さんから連絡がきました(^・^)

  さっそく使ってくれているようで♪

大変喜んでくれていたので、うめのサプライズは大成功です(*^^)v

では・・・

6カ月になった福ちゃん、

 気づいたら、随分むちむちになってきたました!

 福丸「お母さん、福はむちむちしていないですよっ!

むちむちは、あそこにいるじゃないですか!」

あそこにいるのは・・・・

 ドドーーーーーーーン!!!

きなこ「はぁ?」

今日もビダーンってなっているきなこ様。

確かにねぇ~。

 でもこれ、どちらかといえば「むちむち」よりも

「パンパン」かな。ハハハ・・・(-_-)

柄も伸びきっているようだし。

お猫様はメス猫よりもオス猫の方が、本当に筋肉質!

こてつや福丸を見ていてそう思います。

昨日は委員会の用事で、近所のお宅に御挨拶に行ってきたのですが、

そこに真っ白な「雪ちゃん」て名前のメス猫さんがいました。

うめ「雪ちゃんは、うちの子(福丸)と同じくらいの大きさだけど、6カ月ぐらいですか?」

御近所さん「いえ、うちは1歳ちょっとだよ~」

うめ「・・・・・・・。」

オス猫って小さい頃から大きいんですかね~。

いや、間違いない!!

こてつも6ケ月の時、3400グラムだったもの。笑

ま、メス猫でもきなこのように大きくなる子もいますけどね。(-_-;)

福丸は現在、誰よりも食欲旺盛!

もうすでに、うめ太郎に「でかくて暴れん坊って・・・、あっ、ジャイアンじゃん!!

ジャイア~ン!!」

福丸「なぁ~ん♪」

こんなあだなをつけられましたヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする