なんで、そこで?

こんにちは(^o^) うめです!

日曜日は、うめ、お猫様達のストーカーをしていました。

だっておかしいんです!!

福丸専用に出しておいた仔猫用の小さいトイレ。

毎日うめが仕事から戻って見ると、その小さいトイレに、猫砂でも吸い取れない程の大量なオシッコが!(-_-;)

これはどう見ても成猫のオシッコの量。

丸一日家にいる時に犯人を見つけなければ。<(`^´)>

で、体の大きさからいって、仔猫用に入れるのは大豆しかいない!と半分確信していましたが・・・・

 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(+_+)

こいつのしわざだった・・・・(-_-)

なぜにそこで???、そんな狭い所で??っつーか、ぎりぎりじゃん!!(-_-;)

福丸&大豆&うめが見守る中、すました顔でシャーーーーーっとやらかしていました。

うめ「ちょっ、こてちゃん!隣に大きなトイレがあるでしょ~よ!!<(`^´)>」

うめの事は無視で、何事もなかったかのように去っていくこてつ。

その後、こてつが出しっぱなしなものに、福丸が丁寧に猫砂をかけ、一生懸命隠してあげていました。(・_・;)

はぁ~。

そろそろ福ちゃんにも窮屈になってきたし、また誰かさんにシャーってやられる前にしまわないと!!

 こてちゃんは、こういうおとぼけな猫。

なんにでも全く動じずマイペース。

鳴き方も誰よりも長い!!  「なぁ~~~~~~ん♪」って。

ま、へんちくりんな所も彼の魅力なんですけどね~(^・^)

ってな訳で、仔猫用トイレは帰ったら物置へ封印しますヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする