完治! イヤッホ~イ♪

こんにちは(^o^) うめです!

昨日は一日のんびりでき、うめ、充電満タンです♪

先日、きなちゃんの病院へ。

うめ「瞳孔がちゃんと細くなるようになりましたよ。(^・^)」

先生「スマイル40EXが効いたんだね!アハハハハ。笑」

うめ「アハハハハハ。笑」

スタッフさん「アハハハハハ。笑」

なんだこれ?

なごやか過ぎです(^v^)

 左、瞳孔がちゃんと小さくなっているでしょ?

先生「普通、あのくらいの瞳孔の差だと、気づかない人も多いんだよ~」

きなちゃんは一度、目の病気になり、死ぬほど心配したことがあるのでうめ、目には特に敏感なのです!

大したことなくて、本当に良かった♡

きなちゃん、もうお母さんを心配させないでくれよっ!!

で・・・・・

 家に帰ると、キャリーバックに集まってきた妹&弟猫達。

大豆「きな姉ちゃん、痛いことされたですか?」

うめ「な~んにも痛いことされなかったから大丈夫だよ~♪」

福丸「きな姉ちゃん、早くどくですよ!次は福丸が入るです!!」

うめ「・・・・・・・。(-_-;)」

  家に帰ってホッとするきなこ。

きなちゃんは、車の中でも病院でも無言。

ひたすら耐える見ていて気の毒になるタイプ。

キャリーバックの隅に顔をうずめてじ~~~っと我慢しているのです。涙

ちょうど待合室に大きなワンちゃんがいて、ワンちゃんの鳴き声や息遣いが聞こえ

うめの顔をキャリーバックの中から不安そうに「お、お母さん(>_<)」と見上げていたので

ちょっとチャックをあけ手を入れ、

「きなちゃん、大丈夫だよ、お母さんいるからね!」

声をかけながらなでなで。

本当によく頑張りました(*^_^*)

もう大丈夫!!

心配事が1つ減り、心が少し軽くなったうめなのでありますヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする