できるってさ!

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日docomoさんへ行き、うめ子の料金プラン変更に行ったらさ、

「もし、うめ子さんの料金プランをこちらにするのであれば、

みなさんの料金プランもこちらへ変更なさった方が、かなりお得になりますね!」

言われました。涙

それ、知ってる。

先週それを希望していた事、そしてうめとうめ太郎が4G対応機種なので、スマホを新しくしないとできないと言われた事を伝えたら

「・・・いいえ、うめさん達はこちらのプラン変更できる対応機種ですので、できますよ?」

ってーーー!!!( ゚д゚)

ただdocomoショップでその手続きをすると1台につき3850円かかるので、

自分でオンラインでやった方のがいいらしい⭐︎

がっかりしてたけど、足を運んでいい情報を聞く事ができました♡

うめが行った時が新料金プランの発売日だったから、前の対応の人もあまり理解できてなかったのだろうか?涙

出来ないことを鵜呑みにして、ブログに古い機種の方は変更できない!って書いてしまったけど、

もし、考えていた方は新料金プランの対応機種を調べてみた方がいいです。

うめも近い内に自分で変更します!(๑>◡<๑)

そして昨日、やっぱりうめが友達の家へ行って来ました♪

で、友達と友達のお母さんも一緒に

 ラーメン食べてきたよ♡

お店で食べるラーメンは、約1年ぶりかな?笑

確か去年、うめ太郎と食べたきりだったわ。

久々に食べるお店のラーメン、マズいわけがない!!

もともと早食いだけど、飲み物の様にアッという間に食べちゃったわ。笑

古いラグもゴミ処理場へ捨てに行けたし、昨日は普段出来ないことを沢山やったから、今朝は7時まで寝ていたよ。

もうちょっと寝ていられたけれど、猫たちにご飯の催促されたので仕方なく起きたわ。(。-∀-)

昨日動いたから今日はのんびりするつもり♡

珍しく、福丸と大豆が近くにいる姿も見られたよ。

写真にはおみちゃんのしっぽが入っちゃったけど。笑

こぉして見ても、福丸は大豆の倍の大きさ。

自分より体の大きな福丸にいつも立ち向かう大豆ってすごいよなぁ。(^_^;)

さ、それじゃ掃除を始めようかしらね。

のんびりするとは言っても

うちは猫砂が飛び散ってるから掃除だけはしないと!

さっさとやってゴロゴロしまーす(≧∀≦)