雨か・・・・

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は免許センターへいってきたんだけどさ

人は多いものの、受付もすんなり終わり「ラッキーな時間についたかな?」

なんて思ってたら

視力検査がディズニーのアトラクションなみに並んでたわ。(;´Д`)

けれど並んでいたのはそこだけで

あとは流れ作業のごとくスムーズに事が運び

受付から免許受け取りまで1時間半で済みました♪

免許の書き換えは免許センターに行くのをお勧めします。

日曜にやっているのはありがたいわぁ♡

さて、楽天でぽちった

 これが届いたので

さっそく昨日ツボにつけてみたよ♪

うめはお灸はやったことないから比べようがないけれど

口コミには「火を使うお灸よりも物足りない」って!

うん・・・確かにホッカイロみたいな感じの温まり方だったな・・・・

本当はつけたまま寝ちゃいけないようなこと書いてあったけど

首の付け根と腕につけて寝たら朝までぐっすりでした。

効果は3時間のみ。

服の中につけられるから、仕事してる最中にいいかもしれないね。

今日は足の裏のツボにつけて寝てみようと思ってます。(´∀`*)ウフフ

昨日も午後、

 こおやってテッシー見てたけど

今週天気が悪い日が多いから窓開けてやれないなー。

昨日せっかくテッシーの木のテープ、張替えしたのにさっ!

そろそろ梅雨に入りそうだもんね。(-_-;)

ちょうど去年のテッシー家族と同じぐらいの子育て時期だわ。

テープもこまめに替えて頑張ってヘビから守るよ!٩( ”ω” )و

さ、それじゃ、仕事しようかねぇ・・・・

雨でテンションあがらないけどな。(。-∀-)