お昼は600円まで!

こんにちは(^o^) うめです!!

昨日すき家にお昼の買い出しにいったんだけど、今、期間限定で「黒毛和牛のビーフカレー」やっててそれが な、なんと¥890・・・・

すき家で¥890って高くない?

牛丼2杯分じゃん!!(・_・;)

でもちょっと気になるから、社長にお勧めしてテイクアウトで購入。

そしたらね・・・・

  予想もしてなかった紙袋に入れてくれた~!!

社会の教科書にのってるような絵の紙袋で。

カステラの紙袋ではありませんよ~。だって「すき家」って!!

高級なカレーは高級感のある紙袋に入れてくれるのです。

すき家の店員さんに「お待たせしました」って手渡される時に、あんまりびっくりしたので

「おおぅ?」

と、自然に声が出てしまい、笑われました。(-_-;)

高級カレーの写真は、すき家のメニューで検索してくださいね!

食べた社長曰く、「890円だけの事はあるっ!!」と・・・(^・^)

ほほー。

給料でたら食べてみようかと悩んでおります(・_・;)

さて・・・・

  先日、大豆に寄り添い寝ていた福ちゃんを激写!!

よ~く見ると、

  肉球の粒の大きさがこんなに違う!!

ちなみに遠近法ではありませんよ~。

福丸がでかいのですwww

  これが2月の写真。

で・・・・

 これが今月。

あ、変化が分からない?

背ものびているんだけどなぁ・・・・

じゃぁ・・・・

 これは1月にブログに載せた写真。

で・・・・

 これが今月。

ずっしりと重くなった感じが伝わっていますでしょうか?

  →→→→→→→ 

福丸、着々と成長中。

男の子は女の子に比べ、背(体高)が高い!!

こてつも、きなこよりも背や骨格が大きいです。

抱き上げた感触も、女の子は軟らかい(きなちゃんはパンパンですが)けど男の子は筋肉がギュ~っと凝縮されてる感じ。ずっしり重みがあるのです。

本当に男~!!!って感じ。笑

うめ、福ちゃんがどんな筋肉マッチョになるのか楽しみ~♪

こて兄ちゃんみたいな男前で筋肉マッチョでイクメンにおなり~ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする