充電日

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日のパーマ屋さんはうめを含め、お客さんがいっぱいで、後から来たお客さんにお断りしていたよ。(・・;)

よく考えたら卒業式シーズンだからだねー。

母達、せっかくいい服着るんだもん、髪型も綺麗にしなくちゃね!

うめは首に負担のかからないシャンプー台のおかげで、肩凝り首凝りもなくさっぱりしました♪

首に負担がないのってどんなん?って思ってる方に、

普通シャンプーする時ってほぼ仰向け状態でしょ?

それって枕がないから首で頭支えてる状態。

首に負担の掛からないシャンプー台は、洗う時に仰向けにならず、リクライニングを斜めに倒したぐらいの状態でシャンプーするの。

首にシンク部分?が当たらずシャンプーしてもらえるってわけ♫

これがうめにはいい!

ただねー、仰向けになるときと洗い方が多少違うから、若干洗髪に物足りなさを感じるかもしれないねー。

けど、うめは次回もこのシャンプー台を指定するわ!首、痛くならないから♪

さて、パーマ屋さんの後は

友達が家に来てくれたんだけど、こてつは相変わらず定位置で動かず。笑

友達にずーっとなでなでされてました♡

友達が帰ってからは

 つぶらを世話してやったり、

 大豆と一緒に寝てあげたり・・・

本当に優しい兄ちゃんです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

夜は

 福丸に定位置を取られちゃったけどな。(^^;

そして今日は体を休める日。

今のところ出かける予定はありません!

なるべく用事は土曜に済ませて日曜日はノーメイクで過ごすのがうめのきまり。

なので来月も土曜日は全部予定で埋まってる。笑

さーて、お菓子をつまみながら寝たい時に昼寝してのんびりしてるわ(*´꒳`*)