ガス代

こんにちは(^o^)  うめです!

今朝は6時20分に家をでて、うめ子を学校まで送って来ました♫

いつもよりも暖かい朝だったから車のフロントも凍ってなかったよ!

帰ってきて掃除もしたからあとはうめの用事を済ませに、午前中出かけてきます。

ただちょっとブルーなのは、先月から数えて10日遅れた生理がきちゃったから(。-∀-)

今日はお腹にカイロを貼って動く!!

さて、掃除の時に気づいた

 これ!

頭隠してしっぽ隠さずw w

 このしっぽは福丸のだな!って布団をまくらなくても解るところ、自分でもたいしたもんだ!って思ってる(≧∇≦)

おみちゃんが外を見て騒いでたからうめも見たら

 ぽっぽきてた!

今回は2匹で。

奥の子なんて、卵を温めるかのようにくつろいじゃってんじゃん!(^。^)

まー、ゆっくりしておいきよ♪

そうそう友達から12月分のガス代の請求が17000円だった!ってラインきたよ( ゚д゚)

2人暮らしで、昼間家にいないのに。涙

うちにはまだ使用量の手紙がきてないけれど、今月と来月分の請求額はかなり上がるのは確か!

今年はうめ太郎も長く居たし、お正月料理にガス、結構使ったからねー。

友達の家はガスを使ってるのはお湯とお風呂のみだから、だとしたらよっぽどガス代の単価が上がったって事かな?

一年前の同じ月の請求は10000円だったってさ。

ガスは契約している会社によって基本料や単価が違うからねー。

ま、うちに請求が来たら友達の家のガス代と比べてみよー♪

さ、それじゃ出かけるじかんまでこてつとくつろぐとするかなヽ(´▽`)/