きなちゃんは、タオル8枚必要

こんにちは(^o^) うめです!!

昨日はうめが仕事の間、うめ子に餃子作りをまかせてみた!

あ、でも材料をひとつのボウルに入れておいて、あとは混ぜて皮で包んでって感じで。

上手に30個作れていました(^v^)

ありがと~♡ 母は焼くだけでホント助かったよ~(*^_^*)

うめの母親もうめが小学生の頃からパートをしていまして、平日の昼間は家にいなかったので、うめはお腹がすくと、自力でチャーハン(もちろん味付けも)作ったり、クッキー焼いたりしてお腹を満たしていました。

うめみたいなたくましい小学生になるように、今度うめ子に火の使い方をじっくり教えてみようと思います!!

では・・・

  こてつ。

うめになでなでされて、至福の表情。

  こてつ「気持ちいいです♪」

 こてつ「あぁ~♪お母さん!そこです、そこ!!」

大きな「グ~ルグ~ル」聞かせてくれました。(^。^)

 今、集中治療中の頭の小ハゲ。

  顔は、随分きれいに治ってきましたよ~

福ちゃんも、

  しっぽの半分から先っちょまで猫カビだった時。

半分から毛の生え方が全然違うでしょ? 途中、毛が少なくなり、細くなっていました。(>_<)

今は・・・・

  こう。

どこからが半分だっけ?ってくらい見分けもつきません。(^v^)

こてつがまだ完治していなくても、うめ子やうめ太郎に移る事も全くなくなりましたよ。

こてちゃん、頭の小ハゲがなくなればもう大丈夫!

体の他の部分に飛び火しないように、土曜日またシャンプーです(^_^)

今度はきなこも洗ってみようかな・・・・ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする