来た!

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は新しい座椅子が届いたんだけど、うめが頼んだ生地と違う。涙

やった!!! 発注ミスだわー。(;´д`)

すぐに欲しい生地の在庫みたら、売り切れ!(T-T)

交換もできないので、妥協して向かい入れる事にしたよ♫

ただねー、

 これのがなかなかいい感じなんじゃないか?

と満足してる。(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当に欲しかった方を買っていたら、たぶんもっと部屋が暗くなっていたと思います。

で、

 さっそくこてつがうめを差し置いて

一番に使ってたわ。笑

収納スツールも来て、部屋の雰囲気がちょっと変わりました♡

座椅子が重すぎてセットするのにマジで疲れたけどな。(。-∀-)

なので夜は

 おかかと新しい座椅子で疲れを癒してた♫

LINEで話してた友達も、部屋のふすまを貼り直ししたんだってー!

だんだんとみんな、大掃除と模様替えが始まったねぇ♫

うちもあとは頼んだハンガーラックを待つのみ!

そう、ハンガーラックも買ったのだ。(^_^;)

これがまたお買い物マラソンで買おうとお気に入りにいれておいたんだけど

届いた収納スツールのサイズと

買おうとしていたハンガーラックのサイズがどうも合わず

探しに探して、「これならいける!」ってのが、思ってた以上に

高い買い物になってしまったよ。涙

あー、模様替えはやらない!いってたのにねぇー・・・・

ま、うちは座椅子も収納スツールも約10年使っていたからさっ。

今回買ってもまた10年は使うつもりで。(^-^)

ハンガーラックの到着が楽しみです♫

そうそううめ太郎は高熱が出たのは1日だけ。

微熱は3日間引かず、心配したけれど

昨日から鼻づまりとたまに出る咳のみになったてさ♫

あと3日間は家からでられない。

けどもともとインドア、ゲーマーだから

家にいることは苦じゃないみたいです。(* ´艸`)クスクス

さ、それじゃー仕事しよー。(^-^)