また降臨

こんにちは(^O^)  うめです!!

うめねぇー、昨日からまたエンジェル(痔)が降臨してる。涙

今月は不調の月だわ〜。

今朝は病院でもらってストックしてある薬、注入してきました。

とうもろこし生活で「快便♫ 快便♫」なんて油断していたよ。

なのでしばらく会社では、イスの上で正座していようと思う。(^^;

ベターってイスに座るよりも痛みが軽減されるから。

そんなこんなで朝からおケツに神経が集中していて

心ここにあらず状態だったんだけど

ふと見たら

 こてつがだるまみたいだったわ。(。-∀-)

ちょっと前までシュンとしたなーって思ってたけど!

だんだんと冬毛へ生え変わってきているようです。

そう言えば冬から夏の時の抜け毛ってものすごいから生え変わりが分かるけど

夏から冬ってわかりずらいなー。

掃除機かけても春ほど毛が抜けていない感じ。

そう考えるとやっぱり冬毛のが毛量も多いんだろうね!

やっぱり一番掃除機に吸い込んだ毛がたまるのは春だな。

さ、昨日はスーパーで食料買いだめしてきたし

今日は帰ってからゆっくりできそう♡

今、暗くなる時間が早いから帰ると家の中が真っ暗で

暗い中、猫達を待たせていた事に申し訳なくなる。

だから昨日、家に入る時の第一声が「ごめんよー。涙」だった。(^_^;)

今日はまっすぐ帰る予定だから暗い中の留守番の時間は

ちょっとだけ短くなる!

うめの生活はなんでも猫優先だからねー。(* ´艸`)クスクス

これが俗にいう猫の下僕というやつよ。笑

しっかしお尻がねぇ〜・・・・・

今さ、給湯器が完全に直ってないからお風呂にお湯、はれてないのよ。

これもエンジェルの原因の一つだろうと思ってる。

ここのところ寒くて体が冷えてるのにお風呂に浸かれてないからねー。

実家にお風呂入りに行こうかなー。

とりあえず、パンツにカイロはってみるかっ!!(*´ω`*)