たい焼き

こんにちは(^o^)  うめです!

今日はまた暑くなるだけに、朝方布団が暑くて足出しちゃいました。

いつもなら起きてすぐ暖房つけるけど、

今朝は暖房いらずだったよ!

気温のアップダウンが凄すぎぃー。(;´д`)

免疫が落ちないよう美味しい物を食べなくちゃねっ♪

さて昨日は、うめ子のお迎えの帰りに

カインズにあるたこ焼き屋さんへ寄りました♪

で、たこ焼きとたい焼きを買った♡

うめは

 このクリームチーズたい焼きを食べてみたよ!

クリームチーズってどんなん??って買ってみたけど

 甘じょっぱくて美味しかったぁ♡♡

他に、あんこ、クリーム、さつまいも餡も買ったけど

どれもしっぽまで具が入っていて美味しかったです♪

そういえば、最近「たい焼きやいた」のたい焼き食べてないなぁー。

あそこは天然もの(1個ずつ型で焼くもの)なんだよね!

養殖(↑の写真みたいな一挙に何個も焼けるやつ)はフワフワした感じだけど

天然ものは皮がカリッとしてる。

こうブログ書いてたら食べたくなっちゃったわ。(^_^;)

近々「たい焼きやいた」のたい焼き、買って来よー♪ヽ(^。^)ノ

たい焼き食べてお腹も満たされたし、清原まで送り迎えしたのでくたくたになり

 大豆と昼寝しました。笑

猫の寝息が近くに聞こえると、安心してぐっすり眠れちゃう!

産まれたばかりの赤ちゃんに、心臓の音を聞かせると

安心して眠れるってのと同じだね。(´∀`*)ウフフ

そして今朝は

 テッシーが近くまで来たよ♡

うめ子の自転車に乗ってる。(^-^)

このすぐ近くの窓におみちゃんがいたのに

ここまで近くに来てくれた事にびっくり!笑

「襲わない者」と覚えてくれたのかしらね?

あー、あっという間に3連休も終わっちゃったなー。

もう連休は年末までないっ!

っていうか年末は、もうそこじゃん!!( ゚Д゚)

年賀状の時期やん!!!!

早いねー、マジで。

あっという間に年末になっちゃうから

今年も早めにちょこちょこ掃除初めよう。(^_^;)