乳腺炎じゃない

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日病院は検査の人が何人かいて、診察はそこそこ混んでた。涙

うめは診察の時、生理がきたら腫れも痛みもなくなった事、大量出血の事をつたえたら

「あー、良かったぁ!あの後、大先生と相談してたんだけど

授乳中でもないのに乳腺炎はちょっとありえない。もし症状がまだ続くようなら絶対検査だ!って話してたのよー。

生理が始まったら治まったのはホルモンのバランスの証拠♫

生理前に胸が張ったり痛くなったりするでしょ? あれの酷いやつ!

ただね、大量出血が長く続くようなら婦人科専門の病院行ってね!

胸の痛みは鎮痛剤で対処だね。

もしまた来月痛くなったら飲むように鎮痛剤出しとくね!」ってさ。

って事は生理前症候群の酷いやつって事かな?

来月の生理前も今回みたいに痛くなったら困るなー、なんて待合室で考えてました。

閉経前って体に色んな症状が出てくるんだねー。(-_-;)

びっくりしたよ!

生理後の様子見て、また痛くなるようなら婦人科行こうと思います。

さて、昨日友達とランチに行く予定でいましたが、急に仕事が入ってしまったようで、うめはのんびり過ごしてました♪

だから、

 遊びに来たテッシーとも会えた♡

今朝は5時45分ぐらいに一度来てました。

うめ、初老だから休日も5時半に起きちゃうのよー(≧∇≦)

こてつは

 よそ見しながらお赤飯にかけたゴマが大量すぎて心配してたな。(。-∀-)

昨日は時間があったからお赤飯炊いたのだ。笑

余裕があるって素敵♡

そして今日こそ友達とランチです♫

たぶんそのあとうちに寄るだろうから午前中の内に、おもてなしのお菓子を買いに行ってきます!( ´∀`)

3連休だと動けるから不思議よねー。

今日動いてもあと1日予備がある安心感からかな?笑

じゃー、掃除も終わった事だし

化ける(化粧)かな。(๑˃̵ᴗ˂̵)