こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日の台風は思ったよりも酷くなく

うめ子も文句言いながら学校へ行ったようです。笑

雨も酷かったのは午前中だけだったから良かったよぅ。

午後からは寒いくらいの気温だったねー。

今朝も窓開けたら寒くて、秋本番って感じだったな。(*´ω`*)

今朝はねー、テッシー来なかった。涙

昨日の雨、大丈夫だったかなーって心配してる。

テッシーどころか他の野鳥の鳴き声も聞こえなかったから

これからの季節は暖かくなってから行動するのかね?

また3連休があるので気にしてみてみます♪

さて、今朝は足の痛みで目が覚めました。(;´Д`)

寝ぼけながら「こりぁ絶対に傷あるなぁー」って思ってみたら

 こんなんなってた!( ゚Д゚)

結構深いもん!これは痛いわ。

足元にいたのはおかかとつぶらだから

犯人はこの2人の誰か!!(。-`ω-)

素足の時の攻撃はやめて頂きたいものです。

 こてちゃんは優しいちゃんだから

こんなこと絶対やらないもんねぇー(*´ω`*)

こてちゃん今年で9歳になったんだよ!

あっという間だねぇ〜。

動物病院から家に来た日が昨日のようです。

さ、うめ太郎が今日カレー食べたいんだってさっ!例の!!(≧◇≦)

おかげで今日は夕食作らなくて済む♪

うめ太郎が休みだからうめ子も同じく休み!の感覚になっちゃってて

今朝のお弁当作りはどうにもこうにも面倒くさくてさ。(。-∀-)

なにかを作るというモチベーションが全く上がらないワケ。笑

今日は仕事終わって「あー、面倒くさっ!(夕食作り)」って気持ちが

湧かなくて済む!

ホント主婦わねぇー、毎日の献立考えるのもストレスだからねぇー( ˘ω˘ )

うめは普段「何食べたい?」って言葉も言わない。笑

人が食べたいものを作るってのも面倒くさいから!(どんだけ〜笑)

なので自分が食べたいものを優先に作るようにしています♪

たまに思うよー、こんな母でいいのだろうか?って。

3年に1回ぐらいだけど。(≧◇≦)

なので今回みたいなテイクアウトの提案は大歓迎です♪

今日は楽ちんだ!(´∀`*)ウフフ