月末

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日はね〜、余裕な時間を作る言ってたけど

全然余裕じゃなかったわ。(´-ω-`)

うめ子から連絡があり、「自転車の鍵が刺さらない!!」ってー!!

朝は普通に使えていたのに、駐輪場に自転車取りに行って

鍵を刺そうとしたら半分までしか入らず

駅から途中まで歩いて帰ってきたらしい。

うめも急いで迎えに行ってそのまま駐輪場に行き鍵を刺してみたところ、

やっぱり半分までしか入らない。涙

頼れる556刺して、再度試しても無理。

駐輪場のおじさんが「これ、ニッパーで壊すしかないなー。

事務所にニッパーあったけかな?」なんていいながら探しに行ってくれたものの

事務所になかったようで昨日は諦めて帰って来ました。涙

出張の鍵屋さん呼ぼうと考えたけど

出張費を含めると意外と高そうなんだよね。(-_-;)

今日は朝、うめ子を送って行き

うめ子が学校に行っている間に、会社の社員さんに協力してもらい

うめの会社に運んで鍵を壊すことにしました。

うめの車だと自転車積むのが大変なのよ。(◞‸◟)

今日は会社を抜けて取りに行ってきます。

そんなこんなで昨日の夜、家に帰って来たのが9時半過ぎ。(-_-;)

今日こそスーパー以外の用事ができないことを祈ります。

そうそう、今朝は

 この二人からいい毛玉が生まれました♫

 これ!

こてつが「お母さん、こてつを撫でていいですよ♪」言ってくれたので

ブラッシングしたのだ!

そのついでに隣にいた大豆にも♪

これ見て思ったよ、365日抜けるんだなーって。(^_^;)

あ、人間だって毎日髪の毛ぬけるんだから当たり前か!

あのごっそり抜ける換毛期が終わったからいいけどさ。

もう少ししたら夏毛が抜けてもこもこした冬毛に生え変わる。

あの冬毛のもこもこちゃんは見た目も手触りも最高なのだ♡

また掃除が大変だけどねー。(。-∀-)

それじゃ自転車取りに行く間までちゃちゃっと仕事しちゃうわ!

今日は月末で締め日だからね。

ってことは8月も終わりじゃん!!

はやっ!!!(;゚Д゚)