更年期真っただ中

こんにちは (^O^)  うめです!!

昨日はすごい雷だったよぅ。(T_T)

ドカーーーーンってなったら猫達が全力で2階へ駆けあがって行きました。

あれはたぶんどっかに落ちたな。(-_-;)

夕方から雷なってたおかげでうめ子を駅まで迎えに行ってきたよ♪

ついでに中学の男子同級生も一緒に送って来ました。

車の中はたわいもない話がめちゃくちゃ面白くて

「そうだよなー、今が一番楽しいもんなー」なんて思ってた。笑

うめ子の中学は男女関係なく仲良しだからねー♫

今度みんなで花火やる!言ってたよ。(´∀`*)ウフフ

おばちゃんも行こーーーーー♫(断られそうだけど。笑)

さて、今朝は

 でかけにこてちゃんが触って!って来たので

触ってたけど(写真がボケボケ)

 毛がまだまだ抜けてるー!(写真がボケボケ)

 ホントいつまで抜けるんだろうか?

秋まで抜けて、そのまま冬になりそうな気がしてきたよ。(^_^;)

そして本日は予定より51日遅れの生理ー。(-_-;)

段々と不順になってきた!

これはいつなってもいいように生理用品は持ち歩かないとダメだ。

どうりで昨日から体がむくむと思ったよ。

今月来なそうだから「もう上がったか?ヽ(^。^)ノ」なんて思っていたけれど

そう甘くはなかったわ。涙

生理に関しては、ホント人それぞれだからねー。

先月は確かおりものシートでいけちゃうぐらいの量だったけど

今回は先月のそれ分の量も含まれてる?ぐらいの大量出血です。涙

まだもうちょっと更年期と付き合って行かなくちゃいけないねぇ。

次回の病院の時に、更年期からくるめまいを抑える漢方がないか

聞いてみよーヽ(^。^)ノ