きなこの生い立ち

こんにちは(^o^) うめです!!

先日、ドMな監督が「きなこDXが一番!」って言っていた。

うめ、そういえば、きなちゃんとの出会いをブログに書いてませんでした!(-_-;)

きなちゃんはお父さんの実家に住み着いている野生の猫が産んだ子。

じぃじが見つけて「こんなの、いた!!」と保護。

生後10~14日ぐらいでした。

本来、仔猫の離乳は35~40日ぐらいなので、きなこには3時間おきのミルクを与えなくてはならず、夜中もミルクを作り、本当に大変だった~。(>_<)

あの頃うめはパートをしていて、パートが終わると速攻帰宅!!

きなこにミルクをあげてから、また買い物へって忙しい生活でした。

自分で排泄もできないので、ミルクのませた後に湿らせた脱脂綿をお尻にちょんちょんして出させたりとか・・・。

「うめ太郎やうめ子も赤ちゃんの時にはこうだったっけ。懐かし~(*^_^*)」なんて、昔の事を思い出しながら愛情込めてきなこのお世話をしました。

ホントにね、母性が刺激されて「うめ、おっぱい出ちゃうかも!」って思ったぐらい。

でもね、順調に育っていたのに生後約2ヶ月の頃、病気で意識不明になった事もあるのです。

その時、夜中にもかかわらず「今からすぐ来て!!」と手を差し伸べてくれた、現在もお世話になっている先生が助けて下さり、無事に成長する事ができました。

で、

 きなこ「ん?」

 きなこ「福丸、姉ちゃんの所にきたですか。」

ちゃんと弟の面倒もみてくれて・・・

 甘えん坊なところもあるし・・・

 大好きなお風呂では、こんなかっこも。

立派な「どすこいレディー」です。(^o^)

きなちゃんの幼少の写真、今度CD探しておきますね!

これまた小さい頃も可愛いんだなぁ~♡

今じゃ想像できないモデル体型だったしねっ!

きなちゃんがいない生活は、もう考えられない!!

大事なうめの子供です(^o^)

きな~、これからもよろしくね!!ヽ(^。^)ノ

そして、たぶんドMな監督はデブ専。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする