コストコフィーバー

こんにちは(^O^)  うめです!!

今朝は霧雨が降っていて涼しかったけど

気温が32℃まであがると予報したニュースを信じ、

リビングのエアコンつけてきました♫

32℃は暑いもん!

今日からしばらく気温は上がりっぱなしらしいよ。

今年は梅雨明けも早そうじゃない?

さて、今朝はまたテッシーの怒りの声。(^_^;)

今回は

 こてちゃんが怒られていたらしい。笑

こてつ「こては、外見ていただけです!!」

 大きな声で怒られてたからねー、この人に。

ちなみにうめ子も出かける時に怒られてたっけ。(* ´艸`)クスクス

お雛様が大きくなるにつれ、守りが堅くなってまいりました。

 土地の税金はらっているのはうちだけど

頑張ってるから許す!

怒られるのを覚悟で

 両面テープの巻きなおしをしました。(^-^)

やっぱり怒られた。笑

さすがに今日は上の方は交換できなかったので

明日、脚立に乗って怒られながら替えます♫

そして昨日は

 ローストキッチンさんのお弁当の日♡

いつもは牛タンでお願いしているんだけど

昨日はサーロインにしてみたよ!(´∀`*)ウフフ

これで¥864なんてねー。赤字じゃないかと心配してる。

サーロインも柔らかくて、ペロリと食べちゃいました♫

前日までの予約なので、頼む方はお電話してみて下さい。

うめ太郎が夏休みに帰ってきたら、絶対食べさせてあげよー!ヽ(^。^)ノ

しっかしコストコ、すごかったらしーじゃん?

早朝から350人並び、開店時間前倒しでAM5時40分に開店したとか。(;´Д`)

みんなコストコ休暇、取ったのか?笑

栃木県民は待ってたんだねー、コストコを!

平日でアレじゃー、しばらく混雑は覚悟しなくちゃならない。

うめは来月行こうかな♪

フードコートの季節でかわるソフトクリームを制覇するのが楽しみなのだ。(^-^)

今は何味なんだろう?

調べてみよー♫