踏んだり蹴ったり

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は会社を抜けて病院行ってきたよ♪

で、薬もらってきました。(^-^)

お昼前だったんだけど「すぐ飲め!」言われて薬局で飲みました。笑

「胃薬は食後とか関係ないから!早めに飲めば早く治るから!!」言ってた。

ちょっと良くなったかな?

まだたまに胃もたれするけど。

今朝はうめ子を学校まで送って行ったんだけど

飲んでる薬のせいなのか途中でお腹が痛くなり耐えました。涙

コンビニに寄ろうか迷ったけれど、会社まで我慢!

無事に漏らさず会社のトイレまでもったよ。(;´Д`)

その後、事務所の掃除をしていたら、

うめの横にある、古いパソコンのデスクトップ(超重いヤツ)が

うめの足にガーンと倒れてきて直撃!!

超激痛!!!!!!

痛すぎて言葉も出なかったな・・・・・。(-_-;)

たぶん足の指、折れてはいないと思うけど未だにジンジンと痛いです。涙

とりあえず消炎剤を塗り、今は様子をみてるとこ。

今日は朝から踏んだり蹴ったりだったなー。

たぶん今日はもうこれ以上痛い事はないと信じます!!( ;∀;)

そんなこんなで今朝は忙しかったので、

 眠そうなつぶらの写真しか撮れなかったよ。

これはつぶらが見当たらず、必死に探して見つかった時に撮った写真です。

必死で探していた親心を理解されずに

迷惑そうな顔されました。(* ´艸`)クスクス

そしてこっちは

 昨日とったテシ彦。

巣箱にご飯を運び、すぐ出て行ったところです♪

カメラが全然追い付いていないけど・・・(^_^;)

次は連射で撮ってみるわ!

今日は夕方会社を早退して、またうめ子のお迎えです。

ちなみにサッカー部だけで「不完全右脚ブロック」言われた人、

4人もいるらしい。(゚Д゚;)

成長期におこりやすいのかしら?

よーく病院の先生、聞いてきまーすヽ(^。^)ノ