仔猫でも成猫でもない今の大きさが一番好き♪

こんにちは(^o^) うめです!!

ねぇねぇ、猫ってさ~、人を呼ぶときにしか「にゃ~♪」って鳴かないんですってね!

確かにお猫様達みてると、福丸にイライラした時に言う「ん”ん”」とか「んにゃ!」って声しか出さない。

すごいねぇ~、「にゃ~♡」って言えば構ってもらえると学習しているのですから。

もうすぐ5ケ月の福ちゃんでさえも。(*^_^*)

ってなわけで、福丸。

 福ちゃん、念入りに毛繕い中。

 福丸「あ、ここも乱れていたですよ。」

福ちゃんはうめに信頼の証として、毛繕いをしてくれます。顔を!

このベロ、なめられると「ザリザリ」。猫の舌ってとげとげみたいになってるでしょ?

ベロの力も強くなったから、この毛繕いが痛いこと!涙

半、拷問です。(>_<)

でもね、せっかく信頼の証をしてくれるから、うめぐっと我慢!!

「ありがとうね~♡優しい子♪」

痛さに我慢しながら褒めてあげています。(^・^)

そして福ちゃんはお風呂が好き。体が濡れても全く気にしない!

 なんと、こ~やって、お風呂のお湯を飲んじゃうのです!

衛生的にはどうなんだろうか?(-_-;)

ま~、一番風呂だから良しとしようっ!!

 兄のこてつとは一番の仲良し♪

 こないだ届いた猫草も、二人で仲良くムシャムシャと。

こてつ「沢山食べるですよ!!」

福丸「はいっ!食べるです!!」

福ちゃん、すっかり家猫です(*^_^*)

ああみえて少し神経質なきなこも、福ちゃんがうめのお布団に寝るようになってからは、福丸を警戒し、しばらくお父さんやうめ太郎のお布団に移住していましたが、今ではうめのお布団で福丸と寝られるようになりましたよ~♪

うめ、明日は会社がお休み(^v^)

そして明日は、こてつの「猫カビ撲滅シャンプー」決行の日です!!

さてさて、どうなることやら・・・ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする