筋トレ

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は友達が来てパーティーしてくれたよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 おいしいケーキを持ってきてくれました♫

これを切り分けて

 プレゼントにもらったお皿に乗せる!

このお皿、

 猫柄よん♡

さすがはうめの好きなものを分かってらっしゃる!笑

幸せな誕生日を過ごすことができました♫

うめもお赤飯の研究したかいがあり、ちょうどいい硬さのお赤飯を炊く事ができました。

お土産に持ってってもらったよ(´∀`*)

それと午後は友達と実家へ行き、売れそうな食器やシーツ、値札がついたままのワイシャツや下着を売ってきました。

新品でも年数が経っているものは、自然とシミができてしまい、そーゆーのは買取してもらえず返品!

食器類はだいたい50円〜100円になりました。

これはまだ序の口。

まだまだ売却予定物が実家の茶の間に山積みなのだ!

そして買取してもらえなかったものは

土曜日に、またゴミ処理場へ持っていくので断捨離も続きます。(。-∀-)

そうそう、猫達はとっかえひっかえ友達に挨拶にきて、友達が大喜びしていたよ♫

猫カフェだからねぇー、うち。笑

特に友達1番のお気に入りのこてつの「触っていいですよ?」にはかなりやられてたっけ!(≧∀≦)

こてちゃんの穏やかな性格とそれに見合った体型が好きなんだってさ。笑

さ、今日はまた実家。

売却の続きです。

こないだ梅の木の枝を切った後に首肩背中の筋肉痛になったけど、

売るものを車に積むだけでもいい運動なのよ。笑

今回は腕にきてる、いや、きまくってる!!

うめ、痩せちゃうかも〜♡

二の腕のプルプル、直るかしらね?笑

大豆ぅ!それじゃーお母さん、筋トレ行ってきまーす(*´꒳`*)