予定をこなす

こんにちは(^o^)  うめです!

今朝は、掃除してるだけで汗かいたわ。

昨日の熱気がまだ家の中にこもっていたからねー。

窓を開けても寒いと感じない、いい季節になりました♫

うちの

うめ父自慢のシャクナゲも満開♡

そう言えば今年もちょうちょがみかんの木に来てたよ。

たぶん卵産みに!(。-∀-)

今年からあのキモい青虫をうめが割り箸で駆除しなくちゃならない。涙

さて、昨日も実家の断捨離行ってきたんだけどさ、ゴミ処理場が空いてて助かりました♪

みんな断捨離しないで遊びに行っていたのかな?

庭に置いておいたうめの木を切った枝も全部持って行ったんだけどさ、たぶんそれにくっつかってた蜘蛛が、帰りの運転の時に出没して、ドキドキしながら運転してたー。(T-T)

前方に集中したいのに、フロントガラス付近でウロウロしていたからねぇ。

「お願いだから、こっちこないでー!」って願ってました。笑

ちょうど右折待ちしていた時に窓の所へきたから、外に追い出すことができました♫

その時の安堵よ。笑

まだ大きなものが残っているから、この休みに持っていけるだけ捨てに行こうと思ってる。

うちの猫達の爪とぎも

 こんなにボロボロになったので、バラして持っていくつもりだったけど、これ、段ボールなんだよね。(-_-;)

段ボールは資源ごみなので、引き取ってもらえないのよー。

なので、ゴミステーションに出せる日までうちに置いておきます。涙

さっそく新しい爪とぎをポチった!!

今日くるといいなー♫

じゃないと

 おみちゃんに網戸で爪とぎされちゃうからねー(。-∀-)

そして本日うめはお休みぃ♡

平日お休みってうれしいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はうめ父の凍結された口座を解約に行くつもりだったんだけど、必要な書類が届かないので行けなくなりました。

けど、うめ子の夏服の制服の振込み行ったり、病院に鉄剤もらいに行ったりと、やることはそこそこあるのだ!

そうそう、だいぶ前から計画していたボッチ映画ももちろん実行するつもり♡

なので午前中から動きます。

さ、用意するよ!(´∀`*)