実家へ

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日、駅までうめ子を迎えに行ったんだけどさ、両手に大荷物!( ゚д゚)

高校の友達が誕生日プレゼントにお菓子をいっぱいくれたんだってさ♡

うめ子は入学してすぐ誕生日だから、だいたい1年生の時は友達にプレゼントをもらったことがなく、

今回、入学してからまだ時間が経ってない中、プレゼントを頂いた事に本当に感動してました♪

うめも感動〜(ToT)

ありがたいよ。

朝早く呼び出され、学校行ったら黒板に「うめ子ハッピーバースデー!」の大きな文字とともに、机の上にお菓子いっぱいだったって!笑

写真みせてもらったよ。

夜も、中学から友達で、高校に一緒に通学している友達達がご飯をご馳走してくれたみたいだよ♫

興奮して帰ってきたわ。笑

うめ子の友達達〜!本当にありがとう♡♡

うめも嬉しいよ(≧∇≦)

さて、今朝のうめの隣には

 この人。

 大豆様です。笑

今1番うめの頭を悩ませている子ちゃん。

昨日もコタツ布団にオシッコで、洗濯に追われた。(;´д`)

今、情緒不安定。

更年期かな?

なかなか機嫌が治らなくて困ってます。

なんにもしてないつぶらにキレてたしねー。

大好きなうめ太郎に会えない事も原因なのかもしれないなぁ。

このGWで、大豆のご機嫌を治そうと思ってる。笑

ちょっとオーバーにチヤホヤしてみます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

さ、今日はちょっと実家へ行き、片付けの続き。

今日はタンスを開けてみようかと。

ゴミ処理場が火事になってなければ、車に乗せられるだけ乗せて捨てに行くのになー。

うめ母が亡くなった時には、使ってた布団を捨てるのをうめ父が躊躇してたので、未だ使わない布団もある。

下田原のゴミ処理場で受け入れてくれてるらしいけど、今すごーく混んでるんだってさ!

今日中に積み込めるだけ詰め込んで、明日朝一で行ってこようかな?

ちょっと考えます(^◇^;)