気温差やばっ!

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日カッパ買ったよ!

約9400円のカッパを。(-_-;)

高いけど本当にいいカッパ。

今日は雨予報だけどカッパがあるから自転車で通学です♪

今朝は「あっちの部活にしようか?こっちの部活にしようか?」と

最近その話しかしないうめ子の話を聞かされたよ。(;´Д`)

「どっちがいいと思う?」言われたところで

うめがはいるわけじゃないんだしねぇ・・・・

昨日は中学の時の塾の先生にまで相談してたわ。(。-∀-)

明日までに入部しなくちゃいけないとのことで

「時間がな〜い!(>_<)」言ってたなー。

今日はお弁当の袋にチョコ入れてあげたし、

なんかのヒラメキ💡がおこるかもしれないよ。(≧◇≦)

さて、今朝の

 こてちゃん♡

うめが朝の仕事をしているのを横目でみながら

「お母さん、なでないですか?」と誘う人。(^_^;)

 なでると毛がねぇ〜(;´Д`)

掃除前だったのでめちゃくちゃ撫でまわし

抜ける分だけ抜いた!!

 これが気持ちよかったらしい。(´∀`*)ウフフ

他の子は

 うめ子が置いてった靴の箱の中。笑

去年から家の中の物を断捨離したからさー、

それからあまり物を増やさないようにしてるし

掃除がしやすいせいか、今の所まだあのゴマみたいな虫は見ていない。

あの虫、マジ、どこからくるんだろうね?

たぶん何も危害を加えられないんだろうけどいるとヤダよね!(>_<)

冷蔵庫の下とか洗濯機の下とかは掃除できてないからなー。

今年は見ないで過ごしたいです。涙

しっかし今日の気温はなによ!!

この温度差が・・・・

うめ、昨日は半袖だったけど今日はトレーナー着てきたよ。

まったく熱くなったり寒くなったりで

更年期の体にムチうたれているようだわ。(;´Д`)

また更年期障害にやられないよう漢方飲んでおこうかな♪(^-^)