断捨離がしたい

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は無事にATMが復旧し、お金下せたよ♫

自転車も買ってきました。(^-^)

ついでに通学靴のローファーも買い、ひと段落。

ローファーってメーカーによって大きさも違うから

うめ子も8足ぐらい試着し、結局HALUTA(ハルタ)のローファーにしました。

ハルタ、超なつかしーーーーー!!!(≧◇≦)

うめも高校の時にはいてた♪

懐かしくて「ちょっと母にも試着させて!」って履いてみた。笑

家に帰ったらうめ子の全身JKファッションショーを見させられました。

「超かわいくない?」とかうめ太郎に聞いてたな。(。-∀-)

あとでこっそりうめもJKのコスプレしてみようと思います。(* ´艸`)クスクス

さて、今朝は

 おかかと

 おみそが激しい追いかけっこしてたなー。

テーブルに置いてある化粧水もなぎ倒されました。(-_-;)

追いかけっこの時速、30キロぐらいでてるんじゃね?

壁を蹴り、座椅子も蹴り・・・・

 こてつもびっくりして見ていたよー。笑

うちの子達は完全室内飼いだけど運動はそれなりにしていると思う。

こてつ以外は。(。-∀-)

さ、今日からまたお仕事。

もう連休はGWの頃までありません。涙

今年のGWは長期でお休みの会社もあるんじゃないの?

飛び飛びだからねぇ。

今年のGWは、実家の片づけかなー。

ちょこちょこやっちゃいたいんだけど、今、宇都宮市のゴミ処理場が

火事になってから家庭の燃えるゴミも焼却しきれていない状態じゃない?

家庭ごみも半分減らすよう協力のお願いが回覧板で回ってきたもん。

なのでGWに片づけはしても

ゴミ処理場には当分持って行けないんだろうねー。

うちもちょうどうめ子の進学だから、中学の物を処分したいんだけど

やり始めたら捨てるまで気が済まなくなるから手を付けないでいます。

いつごろゴミ処理場が直る予定なのか調べてみよう!!