マンモ嫌い

こんにちは(^O^)  うめです!!

今日はねー、健康診断。

おかげでブログ更新が遅くなってしまいました。(◞‸◟)

健康診断は誰よりも早く着き、1番でやってくれました♪

胃の検査は2月にやったし、生理で子宮がん検診もできないから

他の人より終わるのが早かったです。

ただねー、マンモ・・・・・・超絶痛かった・・・・・・・

胸に圧をかけ、潰されるのがほんとに痛い!!!

思わず「ギブ! ギブウーーーーーー!!!!」って出ちゃいました。涙

「あー、やっと4枚終わったぁ♡」って思ったら

「肩が写ってしまって・・・涙 もう1枚だけ撮らせて下さい。」ってー。

うめ、かなり痛くてもだえていたからな。(;´Д`)

再度、「いたたたた!」って言いながら撮って来ました。

あれは拷問だー(>_<)

どっと疲れがでて終わった後に眠くなりました。

あとは結果だけ。

何もない事を祈ります。(;´∀`)

さて、

 これは日曜日に撮った写真♡

2人いないけどこれだけ揃って写真撮れたのは初めてかも♪

人はいないけど、猫がいる家。笑

ここ最近暖かくて猫達も過ごしやすくなったもんねー。

けどこれから徐々に、また気温が下がるらしい。

土曜日には雪マークついてたよ。(゚Д゚;)

大豆とおみそが風邪を引かないか心配してる。

またエアコンのお世話になるようです。

今日は健康診断の後に仕事が思ったよりも多くて

あっという間に午前中が終わってしまったよ。

午後は時間があったらうめ子の入学の書類を書こうと思ってる。

入学の時ってとにかく提出する書類が多いんだよねー(-_-;)

面倒なのが家から学校までの地図を書かなきゃいけない事。

ネットから出力し、張り付けてもOKだったから

こないだ印刷したら、地図を張る場所に合わせて縮小すると

道が全然みえなくなっちゃう。涙

結局自分で書かないとだめだなー。

頑張りまーす(。-∀-)