この場をお借りしての直談判

こんにちは(^o^) うめです!!

うめね、前にブログで紹介した ”ラムズイヤー” さんのスコーンを週に1~2回は購入して食べていますが、

「今、はまっているものは?」と聞かれたら、絶対「ラムズイヤーさんのスコーン♪」って答えるね!(^・^) だってさ、相当食べてるもん。マジ、相当ね、相当!(^_^;)

なんていうか、こう、食べた後にもう1個食べたい!みたいな中毒性がある感じなのです。

現に、ここを紹介したママ友達も毎週購入していますから。笑

そしてみんな同じことを言う!!「止まらなくなるんだよね~」っと。

昨日も会社帰りに・・・

   焼き立てを購入♪

 温かい内に頂きました(*^_^*)

今うめがお世話になっている病院のスタッフさん達に、お裾分けしたら

「おいし~♡ 買いに行くので何処のお店か教えて下さい♪」

と、もちろん大好評(^。^)

本当に美味しいから、市内在住の方は是非、この「止まらない」「癖になる」という感覚を味わって頂きたいです(*^_^*)

さてさて、美味しいスコーンを堪能していたら・・・

 あ、またやってら。

 大豆VS福丸。

大豆「ここは、姉ちゃんの場所ですよっ<(`^´)>」

福丸「福も入るです!!!」

いつも通りの光景です。笑

なでしこブログも今日でちょうど100回目!!

楽しく書かせて頂いておりますよ~。(*^^)v

ちなみにお忘れの方もいらっしゃると思うので改めて言わせてもらいますが、これ・・・・

”会社のブログ”だからね!!笑

社長、ブログ100回目の記念にスタバの「なんたらフラペチーノ」御馳走してくれないかなぁ~♪

もちろんyo-taさん、COCOママさん、うめの三人分っ!!

「なんたらフラペチーノ」というハイカラな飲み物を御馳走してくれたら、これからも、毎日書きますよ~。それを活力に!!

しゃちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

お願いしま~すヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする