午後にしよーかな

こんにちは(^O^)  うめです!!

今朝はゴミ袋4個出して来ました。

家の中がスッキリしたよ♪

ゴミ袋縛っている時に「あ〜、あそこにも捨てるものが入っていたかもしれない!」

なんて考えてた。

うちはこたつでご飯食べているのに一応ダイニングテーブルがある。

使わない机だから、どうしてもその上が物置化しちゃうんだよね。

学校からの書類とかさー。

ゆくゆくはダイニングテーブルも断捨離することになると思います。(。-∀-)

そうそう昨日うめ子が塾の間、リビングにぶんながっていた連絡帳をみたら

先生とうめ子のやりとりにほのぼのしました♪

先生もちゃんとコメント書いてくれていてすごいなーと思う。

「今日は体育が疲れました」ってどうでもいいコメントにもちゃんとコメントくれてたな。

うめ子がいない間、コメントに「毎日夕食を考えるのが大変で

もう思い浮かびません。先生の今日の夕食のメニューはなんですか?母」と

書いたことはうめ子に内緒。(* ´艸`)クスクス

今日、うめ子見てびっくりするだろうねぇ〜。ある意味先生も!!笑

うめ子に消されない事を祈りつつ、先生からの返事を楽しみにしています。

今朝はゴミに手を焼いていたから

 こてつの雄叫びの写真しかない!!(;´∀`)

今日はねー、会社を抜けて友達の所へ行くのだ。

頼んでた品物の引き取り。

昨日マッハで仕事したから今日は余裕有り♪

自分で言うのもアレだけど、昨日のうめの仕事っぷりはすごかったよー。

たぶん背中から火が出ていたんじゃないかと思う。笑

もしかして火の神神楽出してたんじゃね?

じゃー、何時に行くか友達と予定をたてま〜すヽ(^。^)ノ