拷問

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日さぁ〜、行ったよ、リハビリに。

で、また痛い事された・・・・・(T_T)

施術中「いたたた!」って苦痛の表情浮かべていたら

整形外科の先生が通るたびにうめのカルテを見て「頑張って!」と

声をかけて行ったよ。笑

リハビリの先生が「うめさんがあまりにも苦痛の表情してるから心配されてる。

僕が虐待しているみたい。(^_^;)」ってさ。

いや、だってマジで痛いから!!

リハビリのずんぐり王子が言うには

全然力いれてないらしい。

けど痛い!!

「ここ、カチコチになってるもん」ってさー。

あ、昨日やられたところは腕の付け根。

昨日も拷問だったな。(;一_一)

ただね、腱鞘炎がよくなっているとのことで、

あと1回の拷問に耐えれば終わりらしいです。(*´▽`*)

 こてぴー、お母さん痛いのに耐えたよ。(>_<)

 こてつにもたまにマッサージしてあげてるけど

お母さんのマッサージは、あんなに痛くないよね??

そして昨日もう一つ、リハビリ前にうめ子の病院も行ってきました。

ここ3日間お腹に張りがあり、胃も痛い!!って薬飲んでいたのだ。(◞‸◟)

「う〇ちは出てる!」って言ってたから胃腸炎か?と思っていたけれど

レントゲン撮ったらまんまと便秘。( ゚Д゚)

胃の近くにう〇こ詰まってるのがバッチリ映ってたわ。(* ´艸`)クスクス

「運動してヨーグルトとナッツ類ともずく食べな」とアドバイスされてきました。

薬もらって飲み始めたから今日か明日には

詰まっていたものが出てくるんじゃないかな?

便秘って他の臓器にまで影響でちゃうから怖いな。

うめの場合、便秘になると必ず頭痛がするんだよねー。(^_^;)

今日から腸内環境を整えるために帰りにヨーグルトとヤクルト買ってきますヽ(^。^)ノ