リハビリデイ

こんにちは(^O^)  うめです!!

今日は朝から本降りの雨。

けど朝は暖かかったなぁー。

っていっても朝起きる時にエアコンつけてたし

どうしてそうなったのか不思議なんだけど

エアコンが「暖房」ではなく「自動」運転になってたよ。( ゚Д゚)

ずーーーーっとフル稼働でいつもより部屋が温まってたわ。涙

昨日はさー、寝ている時にツバが変なところに入り

ずっとせき込んでた。

ホントあれは苦しい。(-_-;)

一度体を起こしたら、布団の上にいた猫達が退散してたっけ。

あのツバが変なとこに入ってむせるのも老いの証拠。

けれど眠気に勝てず落ち着くとすぐ寝れました。

なんか朝起きた時の余計な疲労感はあったけどな。(◞‸◟)

さて、久しぶりにコタツから出て母の上にもたれかかって過ごしていた福丸。

けれど

 おかかが福丸のご機嫌をとりながら・・・・

 結局母の上に。(^^;)

おかかはねー、母の上が定位置だからねぇ。

けれど母は、この後洗濯が終わった合図を聞き、

すぐ立ち上がりましたとさ。笑

「お母さん、まだ座らないですか?」とついて回られました。(。-∀-)

今日もきっとストーカーされるにちがいない!!

そして今日は例の先生のリハビリです♫

って言うか、かれこれ1週間経ったから随分良くなっちゃったんだけどー。(^_^;)

スマホ使う時だけ気を付けてれば痛みもなくなったしね♪

でも予約入っているからちゃんと行くよ。

また痛い事されるかもしれないけどな。(;一_一)

ちょっとあの先生、恐怖です。

うめの「イケメンにチェーーーーンジ!」の心の声が聞こえていたのかもしれない。

ま、おとなしくやられてきま〜す!!(*´з`)