副作用

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は倦怠感はあったものの、熱も37℃を維持していたので

辛くなく英検の送り迎えができました♫

会場の周りのスーパーには警備員さんが出ていて

持ってる看板に「英検駐車禁止」って文字が!!(゚Д゚;)

スーパーにマックが入ってたからそこでしばらくお茶をし、

買い物もしてきました。笑

「試験どうだった??」って聞いたら「何言ってんのか分かんなかったから

イエスで乗り切った!!」ってさ。

いや、たぶんそれ、乗り切れていないと思う。(。-∀-)

そうそうお風呂で体を洗っている時に気づいたよ、脇が腫れている事に!!!

ネットで調べたら、「コロナワクチン注射の後、4割の女性の方に

脇の腫れがみられる。

その腫れは自然に消えるが、消えるまでに約2カ月かかる。」ってさ。

ただ、乳がんでも脇のリンパが腫れる場合があるから

検査をしていない方は念のため接種6週間後〜乳がん検査を受ける事を

お勧めします。ってー!

今日も、もちろんまだ腫れている。

そして脇の近く、首のリンパの辺りもちょっと違和感あり。

「痛い!」って感じじゃなく「違和感」。

今日はバンテリン塗ってみました。

消炎効果のあるロキソニン、今から飲んでみます。

しっかし、そんな副作用があるとは知らなかったわ!!

びっくりするから大々的に副作用の域に入れて欲しかったなー。

脇の腫れとの闘いはしばらく続きそうです。涙

さて、

 今朝は珍しく、福丸と大豆が至近距離に

いたよ。(゚Д゚;)

普段なら大豆が福丸に威嚇する距離。

 穏やかな姿が

一枚の写真で見られるなんてねぇ・・・(*´з`)

もしかすると福丸が近くにいるって気づかなかったのかもな。(* ´艸`)クスクス

さ、今日は月曜なのに机の上に溜まっている仕事がない♫

みんなうめが副作用で来ないかも?と思っていたのかな?

うめもそう思ってた!(≧▽≦)

若い人ほど副作用があるって言われているから

そうなると、うめの体は高齢者の域に入っているに違いない。

脇は腫れたけどな。(。-∀-)

うめ子は水曜日に2回目のワクチンです。

うめ子に高熱が出ない事を祈る!!