洗濯日和

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は午後からお腹の調子が悪く(便秘による下痢)会社で波に苦しんでいたよ。(;´Д`)

しばらく苦しんでやっとブツがでた!

あの波ってなんなんだろうね〜。

ホント冷や汗もの。

家だと、出す→痛む→出す→痛む→出すの間はずーーーーっとトイレにこもっていられるけれど

会社じゃそうもいかない。

きりがいい波の合間にトイレから出ました。

けど、その後は波が引いたから良かったよ♪

溜まってたものを出すとウエスト周りも変わるから相当溜め込んでいるんだと思う。

う○ちは溜まるけど貯金は貯まらない現実。(;´д`)

まー、お金貯まらなくてもそこそこ回っているから良しとしよう。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

さて今朝は

 男の子に大人気のうめ♪

おかかと福丸です。

 男の子は女の子以上に甘えん坊だと思う。笑

遊びも女の子よりも激しいし。

けど全く激しくない

 平和主義な子もいるよ♫

同じように育ててももって生まれた性格と言うものが猫にもあるんだよね。

そこがまた面白いところ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

うめの子になったのも縁があっての事だからねー。

幸せな縁です♡

そうそう、スマホは無事元にもどったみたいよ♪

うめの枕元にコンセントがないから、寝る時はスマホの充電はしていないっ!

だから夜中に自動でアップデートされないんだよねー。

翌日に「アップデートされませんでした。今日アップデートされます。」みたいなお知らせ、毎日見てたよ。(^_^;)

「またぁ?」ってのが多すぎて、とうとうスマホもキレたんだと思う。笑

これからはアップデートのお知らせが出たら、朝にやることにするわ!

さ、そろそろ洗濯から始めよう(*´∀`*)