忘れ物

こんにちは(^o^)  うめです!

うめ子が無事に帰ってきました♫

迎えの車内では友達との爆弾トーク!

そして帰宅してからもずーーーっと話がとまらず。( ̄▽ ̄;)

急にピタっと話さなくなったと思ったら今度はクラスの友達と、旅の余韻のラインよ。

いや〜、賑やかだったわ。(。-∀-)

さすがは女の子!お土産は上手に買ってきたから大量でした♫

ちゃんとうめ太郎にも買って来たから送ってやらなくちゃ♡

さて今朝も平日より遅い時間まで眠れたんだけど

「なんか寒いな。」と見たら

猫まみれになってた。笑

上の布団を全部猫達に持ってかれたので、

うめは

 このちょっとしたスペースに毛布一枚で寝ていたよ( ;´Д`)

体に毛布が被り切らないせいで、横から冷気をたっぷりあびていました。

寒いわけだわ!!

そうそう!枕をやめ、首枕にしたら首肩は今のところいい感じよ♪

朝起きて「あー、痛い」ってのがなくなった!

けどワクチン打って数日たったし、ただの凝りで、枕を変えたから治ったのか

ワクチンの副作用だったけど1週間たったから凝りが消えたのかは分からない。

よくネットでみるワクチンの影響なのかは不明って聞くけど、こういう事なのかもしれないねー。

そしてうめ子、さっき起きてきて「眼鏡がない!!( ゚д゚)」って騒ぎだしたよ!

ほらな、ちっともしっかりしてないでしょ?

持ち物の中にないと言うことは、ホテルに忘れてきたにちがいない。(;´д`)

すぐにホテルに電話したら「あります!」ってー。笑

着払いでうちに送ってもらうことになりました。

ね?ちっともしっかりしてないでしょ?

おかげでお世話になったホテルに直接お礼を言うことができました♫

ま、みんな以上にお世話になったからねー。(>_<)

こんな事があったから、掃除もこれから。(。-∀-)

やるかな!