リラックス指数の差

こんにちは(^o^) うめです!

福ちゃん、「あんた、本当に手術したの?」って思うくらい元気です。笑

男の子は女の子のようにお腹を切られるわけではないので、女の子よりも痛みが軽いかもしれませんね~。

性格が穏やかになったのかは今の所まだ分かりません。

確かに手術前より兄&姉猫に戦いを挑む事が少なくなりましたが、仔猫は生後3ヶ月~6ケ月頃まではやんちゃな盛り。福ちゃんは4ケ月なので、これから徐々に落ち着いてくる時期だし

今は傷の痛みで若干おとなしくなっただけかもしれませんしね。

性格が変わろうが変わらなかろうが、福ちゃんは福ちゃん!

なにより、元気に帰ってきてくれて、本当に良かったです(^・^)

では・・・・

 昨日もお風呂一番乗りのきなこ様。

お風呂の蒸気を自慢の毛に含ませながら、念入りにお手入れ。

 きなこ「女子力アップするですよ。」

しばらくすると・・・・

 大豆「ふ~。今日は弟よりも先にこられました。」

うめ「よかったね~!いつも福ちゃんが来ていていっぱいだもんね~」

大豆も参加です。(*^_^*)

 キジ猫が2匹揃うと柄の迫力で見応えあり!

あ~、このままずっと眺めていたい光景。

 二人共、香箱座りでリラックスです♪

たま~にお猫様、誰もお風呂に来てくれない時があり、そ~ゆ~時にはお風呂から叫ぶ!!

うめ「ねぇ~~?  誰かぁぁぁ~~!!!」

うめ子「なに?<(`^´)>怒」

うめ「いやっ・・・あの・・・・・。なんでもない・・ごめん・・。(お猫様を呼んだつもりが・・・(-_-;))」

こんなやりとりの時が少々。

お猫様が誰かしらお風呂に来てくれてたのに、誰も来ないのって、あさりの味噌汁食べようとしたら、半分ぐらいの貝に身がなかった時のような感じに似てる。

ようは寂しいのです。ガッカリなのです。(>_<)

お風呂の時と寝る時には、お猫様がいる時といない時のリラックス効果にだいぶ差があると確信した、うめなのでありますヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする