親心

こんにちは(^O^)  うめです!!

コロナワクチンの副作用は腕の痛みだったので鎮痛剤を飲まずに済んだけど

昨日は台風の気圧の影響なのか、ものすごく肩こりがして

それに伴い頭痛がおき、結局鎮痛剤のお世話になってしまいました。(;´Д`)

昔は1カ月に10回ぐらいは鎮痛剤飲んでたけれど

カッピングのおかげで飲むのは月1〜2回程。

ホント久しぶりに飲みました。

昨日は何故か寝つきが悪く、しかも夜中に目が覚めちゃったから寝不足〜。(◞‸◟)

今日も鎮痛剤のお世話になるかもしれません。涙

さて、

 今朝の大豆ちん♡

母があっちにいけばあっちにきて

こっちにきたらこっちにくる人。笑

ナデナデしてほしかったみたいよ。(・´з`・)

 「お母さん、早くなでて下さい♡」

催促されたら時間がなくともなでるっ!!(≧◇≦)

朝方、福丸に追い回されてる大豆を救出したのだ。

未だ福丸は空気読めない人。( ̄д ̄)

困ったもんです。涙

そしてうめ太郎、来週内視鏡検査することになりました。

お腹の痛みは落ち着いたものの、ちょっとだけカメラいれてみたら

膿らしきものがでてるってー!(゚Д゚;)

それは詳しく診てもらった方がいい。

抗生剤と痛み止めの薬を処方され、今の所痛みはでてないみたいです。

新潟の病院なんて全く知らないからさ、Googleの口コミみて行ったって言ってた。

うめ太郎も段々と逞しくなってきてる。(´∀`*)ウフフ

親は子供が何歳になっても親だから内心は心配だけどね、

あまり口を出さず、暖かく見守っていくわ。笑

じゃー、今から朝ごはん食べながら仕事はじめまーすヽ(^。^)ノ