地震

こんにちは(^O^)  うめです!!

いやー、昨日の地震にはびっくりしたよ〜(;´Д`)

久しぶりにあのアラーム音を聞きました。

猫達も寝ようとしていた時だったから地震に驚きカオス状態。(-_-;)

その後も余震が来るんじゃないかと心配したけれど

昨日は1回で終わりよかったです。

地震の件があったからか、今朝は大幅な寝坊。涙

いつもより44分寝ちゃった・・・・・・・。(;・∀・)

同じく寝ていたうめ子を起こし、

言うまでもなくそこからの行動が早送り状態!!

うめ子はおにぎり食べながら髪の毛セットしていたよ。笑

 しじちゃんも「お母さん、抱っこしていいですよ?」と

うめにくっつかっていたけれど

やんわりとお断りしました。(◞‸◟)

本当に時間がなかったのだ!!

だって、見てよ〜!!

あ、やべっ!って撮った写真が

 これだもん。

これはただのラグ。

いかに焦っていたかが分かる写真です。(* ´艸`)クスクス

そして昨日はうめ父の病院へ診察に行ってきたよ♪

「あれだけの症状でICUに入り、退院できた人は今まで見た事が無い。

しかも急性増悪2回目で。」と言われました。

おかげで今は家族と一緒に過ごせてる。(*^。^*)

いろんな人やいろんな事に感謝しなくちゃいけないねぇ。

うめは更にストレッチャーの扱いの技に磨きがかかり

狭い所もす〜いすい。笑

頭と足の位置を変えた時には、スピードが速すぎて

「目が回る。(;´Д`)」って言われたけどね。(* ´艸`)クスクス

それなりに大きな病院だから

何から何まで時間がかかり、家に帰るまでに2時間半かかったよー。

血液の炎症反応の数値も随分下がっているし

次は大変ならうめ一人でもいいらしいです。

うめだけ行った所で、結局2時間はかかるんだろうけどな。(。-∀-)

さ、今日はやっと金曜日♡

またアイスクリン食べてのんびりするわーヽ(^。^)ノ