暴れる2人

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日うめ子が塾の間、鬼滅の刃の浅草編見たよー♫

うめはこの浅草編だけ見てなかったからすごく新鮮でした。

そして相変わらず風景が綺麗〜!

しばらく炭治郎から離れていたけれど、またうめにブームが来たよ。(*^。^*)

視聴率も凄かったみたいだし。

今週もやるから録画しながら見ます♡

さて、昨日うめが鬼滅に見入っている間、

 暴れだしそうだった2人。

 あ、やっぱり・・・・・

 いい戦闘シーンが撮れました♫

おかか&おみそはいっつもこう。笑

同じ2歳児だものねー(´∀`*)ウフフ

全集中、猫の呼吸!! どったんばったんやっていい運動だわ。

そう言えば昨日はクレンジングオイルがなくなったことに気づき

閉店ギリギリのホームセンターへ行ってきました。

閉店8分前だったからホタルノヒカリが流れていたよ。(^_^;)

「ギリギリで申し訳ない。」と思いながら5分で買い物を済ませました。

いつもならお風呂に入るまで忘れているところだけど

たまたまピーーーーンと思い出したんだよね、閉店10分前に。

ホームセンターが近くにあって本当に良かったぁ♪

思い出してなかったら薬局行くのは面倒くさいと、

トリプル洗顔で済ませてたと思います。(* ´艸`)クスクス

そして今週はまだ火曜日だけど長く感じてる。

もう木曜日でもいいんじゃないの?ってぐらいの感覚です。(^-^;

日曜日に体を休めたつもりだったんだけどなー。

ま、3連休もあるし、その後とびとびで休みもあるもんね♫

3連休に、しじみとつぶらのワクチン接種に行ってこようと思ってる。

ワクチンて言えば、動物病院の先生、副作用大丈夫だったかしら?

行った時に聞いてみよう(*^_^*)