月見バーガー

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日はゴミ処理場行ってきたよん♪

2回もっ!!( ̄∇ ̄)

午前中は雨だったからか、めちゃ空いていて並ばずに捨てられたけど、午後は混んでました。

ずーっと並んで待ってたよ。

みんなうめと同じで断捨離しているんだねー。(´∀`)

しまってあったおもちゃも全部捨て、やっとうめ子のクローゼットが使える様になりました♫

うちはクローゼット多い方ではなく、クローゼットがいっぱいあるお家を羨ましく思っていたけれど、今回の断捨離で

なんでもしまっておく人は最小限のクローゼットだけの方が物がたまらないと気づいたよ。笑

これを機にあまり物を取っておかないように心がけます。(´∀`*)

そして来週はやっと物置に手をつけられる♫

うめの断捨離はまだまだ続きます。

さて、ゴミ処理場に行った帰りにマックに寄って来ました。

今さ、月見バーガー始まったから混んでるんだよね。(^-^;

 うめも食べたよ♫(揚げパンも。笑)

せっかくだから「濃厚とろ〜り月見」食べました。

 いやホントとろ〜りだったわ!!

濃すぎるぐらいのチーズでした。(´∀`)

チーズのソースがバーガーを包んでいる紙に残る程の量!!

今回もベーコン抜きで。笑

そして

 この和三盆きなこ味のシェイクも。

こっちも美味しかったよ♩

ほんのりだったけどな。(。-∀-)

 大豆はうめがゴミ出ししてる間、

この姿勢のまま

母の様子を見てた。笑

他の子が寝てる間、最後までうめの様子を見ながら起きていたのは大豆だけ。

だからゴミ処理場から帰ってきたら爆睡してました。(*´ω`*)

昨日から鬼滅の刃やってるね!

今日ももちろん録画予約してる♪

孤独のグルメも宇都宮だったし。(これも録画した)

いつもはTVつけないうめ家だけど、今日は見なくちゃ!

今日の鬼滅は、うめがTVで見ていない浅草編だからねー♡

今日は掃除もそこそこに、まずは録画したのだけ見ちゃいます!

楽しみ〜(≧∇≦)