まったり日

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日の眼科、2時間かかりました。

しかも予約有りで!!(>_<)

次から次に患者さんが入ってきていたしうめ子のコンタクトの処方もあって時間かかってしまいました。

帰りにまたパン屋さんに寄ってお昼買ったよー♪

うめ5個、うめ子5個買い、夕方までにペロっと食べちゃいました。笑

うめは結局ゴミ処理場に行き、使わない物を処分!

物置化していたウォークインクローゼットもその名の通りウォークできるようになった。(≧∀≦)

次は外の物置を責めます。

あー、内科も行ったよー。

「先生の所でワクチン予約がとれない。涙」と言ったら、

1日に10数人分しかワクチン来ないんだもん!!と怒ってました。

テレビでもワクチン打て!って勧めてるけど入ってくるワクチンの量じゃ、なかなか回らないってさ。(-_-;)

はぁー。

こんなんじゃ3回なんて無理だわな。

栃木県だけがこうなのか、全国的にこうなのか・・・・

さて、今朝も

 チーズケーキ♪

朝、昨日大量に作った豚汁食べたけど甘いものも食べたくなったのだ!

豚汁はほら、金曜の孤独のグルメで出てたじゃない?

あれみて具沢山の豚汁を作ったの。笑

昨日は「あー、もう!太っちゃう。涙」と自分に文句を言いながら、塾から帰ってきたうめ子がおかわりして食べてました。(≧∀≦)

その3分後には「通学で自転車こいでるから、ま、いっかー♪」ってさ。笑

ザ・ポジティブ!!!

そして今日はもう掃除は終わってる♡

日曜もゴミ処理場がやってたらまだまだ断捨離したかったよ。(。-∀-)

うめ、気分が乗ってるうちじゃないとなかなか断捨離が続かないタイプ。

なにせうちからゴミ処理場が結構な距離だから、行くだけでも面倒だし。

心折れない内に少しずつやって行こうと思います。

今なら「これとっとこうかな?」って悩む事なく捨てられそうだからね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも今日はやーらないっ!!笑