無事退院

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は超絶暑かったねー。(T_T)

車の温度計が40°になった時にはびっくりしたよ。涙

昨日は久しぶりにうめ父とお昼ご飯を食べました♫

うめ父、今までの半分の量しか食べられなかったけど「病院の食事より全然うまい!!」ってトンカツ食べてました。(´∀`*)ウフフ

午後、看護士さんが来るまで時間があったので、猛暑だったけど家の周りの草を全部引っこ抜いたよー。

ゴミ袋5袋分!!

ゴム手袋ぬいだら手汗がダラダラと垂れてました。涙

「こりゃいかんっ!!」と麦茶1ℓぐらい水分補給して、シャワー浴びたけど、

お風呂から出てもしばらく汗は止まらなかったなー。

熱中症にならなくてよかった。( ´∀`)

もう当分やりません!!!

さて、

 ボロボロのキャットタワーで

あっちを向いてるこてつ君。

 景色がなんも見えないのにつまらなくないのかしらねー?

けど、耳だけはちゃんとこっちむいてる。笑

 うめが出かける時までこんな感じでした。

きっとこてつにも何か考えがあってこうしているんだろうけど

うめにはその考えが分からないからホントおもしろいんだよねー。(* ´艸`)クスクス

そして昨日は眼科にも行ってきました♫

運転中に刺すような目の痛みがあり我慢して家に帰ってから外したんだけど

それでもこう眼球を動かすと鈍い痛みがあったからねー。

仕事だったら行けないけれど休みだったし。

そしたら黒目に小さな穴が開いてるってー!!(◞‸◟)

コンタクトのゴミのせいで。涙

ただそんなに酷いものじゃないから目薬で治っちゃうらしい♫

診てもらってよかったです。

しっかし今日、会社にきたらうめの机がすごい事になってたよ。(;’∀’)

仕事溜まってた!

緊急の仕事と共に・・・・・

なので朝からバタバタ仕事をしております。

すでに後頭部が重いけれど頑張るわ。(-_-;)